ファッションコーディネート  <  人気ヘアサロンスタッフのファッションコーディネート

■2013年03月
ファッションコーディネート 2013年03月 田畑佑涼さん
ビームスのチェックシャツとディッキーズのパンツを組み合せた、ワークっぽさ溢れるカジュアルスタイル。USEDのハット、A.P.C.のレザーシューズ等を上質でアジある小物を要所に投入して、スタイルにアクセントをプラス。カジュアル過ぎない、大人っぽさが漂う、雰囲気抜群なコーディネートに仕上がっている。また...  詳細は

メンズファッション  人気ヘアサロンスタッフのファッションコーディネート(月別アーカイブ)

特集概要

オシャレなコーディネートをする職業といえば真っ先に思いつくのが、ヘアサロンで働くメンズスタッフ。
流行りのファッションブランドやアイテムには敏感で、それを上手く取り入れたコーディネートしている。そんなヘアサロンのメンズスタッフのコーディネートをスナップ形式で紹介。
人気のメンズファッションブランドのアイテム、USEDの一点物メンズファッションアイテムを組み合わせて、自分なりのコーディネートを披露しています。ヘアサロンスタッフの着こなしを参考にしている、おしゃれメンズは多く、常にファッションリーダーとして注目されています。



ヘアスタイルとファッション

ファッションはオシャレだけどヘアスタイルが…、ヘアスタイルはキマっているけどファッションがあんまり…。
カッコいい、オシャレにこだわるとヘアとファッションのバランスは重要でどちらか一方が欠けているとその魅力はたちまち半減してしまいます。ファッションもメンズヘアもカッコよくキメたい!
メンズならそれは誰もが抱くものであり、最大のテーマです。その点でやはり参考になるのがヘアサロンのメンズスタッフ。オシャレ=ヘアとファッションのトータルコーディネートと、考えるのが当たり前なヘアサロンのメンズスタッフは身近なお手本。
ファッションのテイストに合わせて、ドンズバにハマるヘアスタイルにしているので、トータルでのオシャレを実現させたいメンズ諸君は良くチェックして欲しい。



最新ファッションメンズコーディネート

ファッションメンズ情報